3/15 通常の3倍

郊外の高級スーパー銭湯(入湯料1000円)に行ってきました。いつもの銭湯なら350円で済むところをなんと3倍ものお値段。ケチくさい俺がそれだけ払っても行きたくなる魅力があそこにはあるのです。館内着を着て岩盤浴とかお風呂入ってオシャレサウナとか昼寝ゾーンとかで優雅な休日を過ごすのはなんともいえない快感です。
その中でも特に岩盤浴がいい。石なんで寝転んだら超硬いんですが程よい暖かさが気持ちいいっす。寝転び面と接してる部分はホカホカだけど他は程々なのが眠気を誘ってきて………
そのまま30分くらいまどろむと、脳味噌がスッキリするような気がします。意識が岩に吸い込まれるというか、丸めたスライム置いといたらべちょーっと広がっていくような感じで眠りに落ちられるのがミソなのでしょうか?目覚める時に意識がギュッと元に戻る感じもたまんないっす。
そういえばこの岩盤浴、何気に男女混浴なので、岩盤浴出る時にお姉さんと鉢合わせるとすごい不安になるのが唯一の欠点です。お姉さん達がハッテンバ化防止に役立ってて中では安心して寝られるのですが、女湯に間違って入ったかと思ってギョッとしてしまうんだよなあ……あ!カップルが時々イチャイチャしやがってて殺意が湧く時もあるな。家で盛れ家で!岩盤浴室の壁と床は硬いから床ドン壁ドン出来ねえんだよお!

カップルさえ湧かなければ快適な岩盤浴…どこかにお一人様専用岩盤浴とかないんですかねえ

3/14 変態心の俳句

桜の木の下効果で文学に目覚めそうになったけどやっぱそうでもなかった。俳句からチャレンジしようってのが間違いだったんですなあ。以下は今日の戯れの一部である



ストッキングに
透ける生足
ああ綺麗

春一番
パンチラ見れて
うれしいな

おっぱいが
地震で揺れて
震度5弱

コート脱ぐ
彼女の香り
ワキガ臭

増税前
駆け込み需要で
デスマーチ

うーんイマイチ!この既視感なんなんだろうか。もっとハッとするような一言が思いつけないかしら。

3/13 油断

完全に油断していた。
シャワーを浴びてイケメンモードに変身しかけていた俺は鼻歌交じりで鼻の下のヒゲを剃っていた。
アツアツのシャワーとフワフワの髭剃りクリーム。万全の状態で愛用のT字カミソリが肌を滑る快感。全体をざっくり剃り上げて最後の仕上げに入る。髭剃りは手動に限るぜとテンションが最高潮に達したその時!何ということか!愛用のT字カミソリが横に滑ったのであった。

鼻の下に髭剃り負けの真っ赤なラインが…ってかっこ悪いよね。最悪だぜ…
とりあえず傷薬塗ってみたけど中々治らないのが俺の心の傷を抉る…
しばらくはノリノリで髭剃りするのは辞めます。

3/12 死体運び

半死半生の人間を運ぶのってどうしてあんなに疲れるのだろうか。
脱力しているから水の入った袋のように捉えどころがなくなるからだっけ?絶対それだけじゃないよなって思う。その後の対応を考えてしまって心も疲れるのだ。彼もしくは彼女が起き上がるまでの介抱は、程度にもよるがしんどい事に変わりはないのだから。介抱一回で二回分の精神ダメージを受けるなんてやってられないぜ。完全に死にきった死体運びの方が幾分マシなんじゃなかろうか…



ベッドを占領された俺はソファーの購入を考えながらコタツに潜り込んだ。

3/9 共通テーマ:桜

桜の木の下には屍体が埋まっている!

とは言わないけれど、あの美しさには絶対ウラがある。これだけは信じていい。あの春の夜、ユラユラ揺れている桜にはそんな妖しさがあったのだ。
俺達は弁当を広げて酒を飲む、よくあるお花見とは名ばかりの宴で盛り上がっていた。まだ肌寒かったからか、俺はトイレが近くなったので席を立った。花見会場のトイレには酔っ払い共がたむろしていて、どこか吸い殻だらけの灰皿みたいでイヤな感じがした。


こんな所早く失礼したい。とっとと用をたして仲間の所に戻らねば。少し苛々した気持ちで便器が空くのを待ちながら仲間の方を見ると、彼等は、彼等の上に広がる桜の枝に、優しく抱き寄せられているような、そんな気がした。


その時である。何かずるりとしたものが視界の端によぎった。それが蠢いた方を見ると、そこには桜の枝があった。見事な枝がゆらゆらと風に揺れていた。闇の中から延びて来たそれは、巨大な魔物の触手のようで、気がつかなければ二度と帰って来られなくなるような妖しさがあった。気づかなかった者はきっと、闇の向こうに行ったまま帰ってこないのだろうか。

仲間の元に戻った俺は酒をあおる事にした。こんな事忘れてしまおう。きっとその方が美味しく酒が飲めるのだからーーー
梶井基次郎っていいなあ。桜の木の下には〜とかデパートに檸檬置いてく話とかやっぱステキ。
桜の木の下ひさびさに読んで思いました。
文庫本に載ってた彼の写真はゴツい兄ちゃんって感じなのに、かげろうがキラキラの油膜みたいとかすごくギャップ萌えします。

3/8 みつばちの日

春のショットガンさんの本日の記事を読んで、今日がミツバチの日だと言う事を知りました。
み、みつばち…うっ!頭が…

ここだけの話、俺の幼い頃の夢はミツバチだったんですわ。年一回くらいはこのネタでママンにからかわれて顔真っ赤になってます。
なんでミツバチになりたかったのかというと、当時ちょっと気になってた女の子がミツバチになりたいって言ってたからだったような気がします。だいぶ昔の事だから詳細忘れちゃったお。
しかし気になってた子と同じ目標を目指すとか青春だなあ…リア充っぽい。マンガとかアニメなら高校生位まで成長してからそれをキッカケにラブロマンスが始まるものです。成長してお互いの事に気づかない二人は反目しあっているのですが、ふとしたタイミングでお互いに気づいて………
みたいなイベントは全然ありませんでした。やっぱり現実は非情です。
当時のリア充力を分けて頂きたい…

3/7 LOVEはるみ

うん、また食べ物の話なんだ、すまない。
いっそこのまま飯ブログ目指そうかしら…

最近みかんがマイブームです。俺の住処がみかん県だからか、近所のスーパーや八百屋、果ては民家の軒先でもみかんが販売されているんですよー。八百屋に行くと種類がめっちゃ豊富なのできっとみんな驚くはず。「はるみ」とか「愛果28号」とか「はるか」「邪払」とか、どこから湧いてきたのかわからないようなレアみかんが販売されていて、みかんゾーンで強烈な非日常感を体験できるはず。

今回は8個入って100円だった「はるみ」を購入して喰ってました。
8個100円の安みかん、あまり期待はできないと思って喰ったらスッゲー美味かったです。外皮は結構分厚い系で剥きやすく好感触。剥き終わったら白いスジもそんなに残らなくてベネ!肝心の果肉はプリップリでしっかりしていて、とても甘いかったです。ちょっと力が入り過ぎてもブチュっと潰れないくらいのタフさを備えてる、新型みかん系果肉です。しかもジューシーでなんかオレンジ系の味と温州みかん系の味が混ざったような…ゼリーみたいな雰囲気です。薄皮はとても薄いのか、外皮を剥いて身を割った時に一緒に破れる事が多かったです。当然薄皮ごと喰いました。種ははるみ一個あたり3〜4粒くらい入っているようです。ここまで書いといてなんですが、上で貼ったリンク先の解説の方がわかりやすいかも…餅は餅屋ってヤツですね。併せて読んで、はるみの味をイメージして頂けると幸いです。

3/6 洗脳ソング


ゼウシくん見たんだけどヤベェなこれ
強烈なインパクト+豪華声優陣でワロタwww主要キャストがはなざーさんとまれいたそと大山のぶ代先生なのですよ!何故今まで気づかなかったのか。これは視聴せねばならない!

ゼウシくんのOP「おにくじゃぽねすく」はCDになって発売されるらしいので購入を検討せねば…

3/5 キャラもの商品

キャラものは何故あんなに高価なのか?
ふなっしーのぬいぐるみストラップが800円もしたのをみて変な声が出たジョニーです。まあぬいぐるみだもんね、結構小さいし、中になんか詰まってるし、ヒモ付けたりするし作業が大変なんでしょう。工場のオバちゃんが微妙な顔をしながら縫ってるのかと思うとなんかホッコリします。

他にも、艦これの北上さんラムネ500円にもビビりました。ラベルが北上さんなだけのラムネなのにあのお値段…結構前に入手したのですが未だに飲めてません。きっとラベル貼り付けの行程がヤバいんでしょう!なんかすごいマシーンでガコガコ貼り付けてるんですよ!きっと手作業ではないはず!はずッ!

3/4 気づけば食べ物ネタで更新してる気がする

ファミマで見かけたGuyLianってチョコがウマい。一袋2個入りで105円、つまりひとつ52.5円もする高級チョコなのがネックだがウマい。チロルチョコorボノボン2.5個分の価格だがウマい。これはキンタマチョコ1個と大体同じ価格なのである。

なんとかトリュフ&なんとかプラリネって名前の青と白の袋のヤツを食いました。トリュフはフツーのなんか柔らかいチョコって感じで特に印象に残ってないんだけど、プラリネの方がとってもウマかったっす。高級チョコ系のなんかコクのある甘さってあるじゃん?アレっすよアレ。ゴディバ厨がホイホイ食いつきそうな味がします。今日のオヤツにいかがでしょうか。

3/3 ジェイソンスペシャル

ジェイソンスペシャルとはッッッ!!!

スターバックスに行って
①チャイティーラテを注文する
②エスプレッソを追加してもらう
③牛乳を豆乳に変更してもらう

ことで入手できる飲み物であるッッッ!!!


ひと昔前の必殺技みたいな名前だが、れっきとした飲み物の名前である。とても強そうな名前である上に、なんかエキゾチックな味がしてウマいらしい。豆乳とかエスプレッソとかチャイとかカッチョいい横文字がレシピに書いてある!す、すごく飲んでみたい…っ!

けれど、ジェイソンスペシャルを手に入れる為にはとっても高いハードルがありました。なんとあのスターバックスで呪文を唱えなければならないのです。初見殺しで有名なスターバックスですよ!「え、エスプレッソの…ティーで…」状態になって、店員と客のいたたまれない視線を浴びたくなかったので、呪文を練習してから買いに行ってきました。

肝心の味なんですが、ふつうのチャイティーラテと比べてスパイス感が強調されて美味しかったです。牛乳を豆乳に変えることで動物性脂肪分の強力なまろやかさを植物性脂肪分のサッパリしたまろやかさにチェンジしてる所が革命的なんですよ。牛乳のチャイよりも紅茶、コーヒー、各種スパイスの味と匂いがハッキリして絶妙です。それが口の中に結構残るのが好感触でした。だからキライな人は嫌いかも…しれないけど是非飲んでみて頂きたいです。

そして何故ジェイソンスペシャルなのか?そもそもジェイソンって誰なのか?ということが画面の前のあなたも気になっていることと思います。ジェイソンとはジェイソン・ムラーズというアメリカのミュージシャンのようです。ジェイソンスペシャルはこの人のお気に入りメニューで、アメリカでは有名なレシピだとか。大ヒットした彼のシングル「I'm Your's」を聴きながら飲むとアメリカの雰囲気に浸れていい気分になれそうです。

3/2 今日のほぼ日刊イトイ新聞

・なんでも、はじめたばかりのころは、へたくそである。へたとか、うまいとかを超えて、とんでもないことをするし、考えるし、感じる。だんだん、やってるうちに憶えることが増えてきて、じょうずになる‥‥と同時に、へただったころに考えていたことを忘れていく。初心者ならではの、とんでもない妄想のことなんか、まるでなかったかのように記憶から消してしまうのだ。


今日のほぼ日刊イトイ新聞が俺にとってタイムリーだ。糸井重里は釣りを始めた時、始めた頃のアホな考えや楽しみ方、思いを残して消さないために文章にして残したそうな。上手くなった後に、自分の恥ずかしくなった歴史を忘れちゃったり捏造した時のためなんだって。「誤釣生活」って単行本になってるらしい。

俺ってカッコつけたがりな所あるから捏造とかやっちゃいそうだ…そういうかっこ悪い事やらないよう自戒の為にと、後で読み返して悶絶したり、ニヤニヤしたりするためにお絵かき関係の事を時々書き留めていこうかな。

3/2 俺お絵かきの才能あるんじゃね?

ここ一週間くらいで目に見えてお絵かき上手くなってきた気がするし、フォトギャラリー機能使いたいので見せびらかーーーす!ドヤァ!

①②④
⑤⑥③

番号若い方が古い絵になります。②と③、④と⑤の間でなんか掴めてきた。
描いてて思ったのが、ヘタクソでも色付けたらそれなりに見えるということ。
色の効果ってすごいぜー!線だけだとそれはそれはヒドい絵でもなんかマシになる気がするのさ!
さらにそこから影っぽいものをつけるともっと上手くなった気がする!
情報量が増えると良く見える効果ってやつなのか?
プラシーボな気もするが満足できたのでよしとしよう。

3/1 変身

シャワーを浴びて外出の準備をするのって、なんか変身っぽい。外出前にシャワーを浴びる事が多いせいかそう感じてしまう。
寝起きの俺はモッサリモジャモジャ目ヤニベッチョリでドブ口臭である。小汚いもののけ状態の俺はフラフラしながら服を脱ぎつつ風呂へ向かう。そして風呂についたらお湯が暖かくなるまで蛇口からお湯を出して待つ。この時間が結構長い。俺はボロアパートに住んでいるのですぐにお湯が出ないのだ。十分にお湯が温まってからようやくシャワーを浴びる。
熱いシャワーを頭から浴びて、洗髪、洗顔、首から下へと洗っていくと気持ちがいい。髪と体に付着している寝汗とホコリがお湯に溶かされ剥がされ流れていく感触がたまらないのだ。それに、洗っていく過程で思考もすっきりしていく気がする。思考の澱みもお湯が流してくれるのだろうか。
最後にヒゲを剃って歯を磨き、全身をよく拭いたら、スッキリサワヤカ石鹸の香りのナイスガイに変身完了である。髪を乾かし服を着て、髪を整え外に出て行く。その姿にモッサリモジャモジャの面影は全くない。

みたいな気持ちでシャワー浴びてます。実際に変身出来ているといいなあ…

2/27 パンチラ大好き

一番萎える下着の色はベージュだ
あれなんであんなに萎えるんでしょうか?
今日スッゲーいいケツしたゆるふわお姉さんを視姦しながら歩いてたんですよ。今日暖かかったから露出多めだし、おっぱいおっきいし、風に乗っていい匂い漂ってくるし。ああ優しくエロい事されたいなーって考えてたんです。
そしたら突如イタズラな風が吹いてッ!突然のパンチラチャンスッ!この速度!角度!ポジション良しッッ!!アドレナリンが分泌され意識が研ぎ澄まされてッッ!!お姉さんのケツがさっきよりもクリアにッッッ!!!ハッキリと見えるッッッ!!、そしてふんわりと風に煽られ、ひらひらと舞うスカートッッッ!!!そこにある刹那の花園ッ!!!俺は逃さずッ!しっかりと目に焼き付けるんだぁーーーーーッッッ!!!!ううううおおおおおおぁあーーーーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!

って盛り上がってたら大きなベージュが、何の色気もない、なんでかわからないけど…なんかカラッカラに乾ききった砂漠みたいな……不毛なパンツが見えたんです………120%だったリトルジョニーが一瞬でフニャフニャですよ…どうしてくれるんでしょうね。
僕は白ベースでピンクの差し色が入ってるパンツとか、水色のパンツが好きです。

2/26 お絵描きに浮気

最近スマホでお絵描きにハマっています。ibispaintってソフトで描いてるぜー!
いやーお絵描きも面白いですなあ!まだまだ模写とかばっかりなんだけど、線描いて色塗ってすると結構それなりに見える気がしてついつい描いてしまいます。
今時のお絵描きソフトはレイヤーなるものがあるので、下書きを消さずに清書できるおかげで作業が捗るし、色塗りも楽チンだし、何よりプロっぽいのがイイんですよ〜
さらに!今使ってるibispaintは「描いてる行程を後から動画で見られる」という神機能が存在するのだ!
これ超楽しいんですわ。自分が描いたのを見てるだけでもなんかニヤニヤできるし、何より上手な他人の絵の作業行程も見られるのです!
当然ながら熟練者の動きは洗練されてて見てて気持ちいいし、メイキング映像見てるようなものなので妙なお得感があるし、ついつい見てしまいます。

テキストでも推敲の過程とか録画して見られるソフトなんかあると楽しそうだなー、あのサイトのあの人とか、あっちのサイトのあの人とか、書いてる時の画面を録画して見せてくれたら面白そうだなー、なんて思いました。

2/24 深夜の真剣テキスト90分:天井

天井…それはすごく装飾し辛いスペース。
そんな天井を装飾できるモノといえば天窓と天井画と照明とタペストリーくらいだろうか。
一般的な民家でやるなら照明とタペストリーでほぼ限界だろう。
天窓の増設とか持家か新築でないと不可能なのでハードル高すぎる。
天井画とかもっとハードル高い。画家を雇ってどんな絵を描いて欲しいか伝えてそこから作業、作業中は恐らく部屋は使用不能である。
ワンルームに住んでたら家使えねえし複数部屋あってもプライバシーが無くなる。
完成までにどれだけかかるかわからないが、早くても一ヶ月かそこらは作業してそうなのでアウトですな。
それに完成しても仕上がりが気に入らなかった場合は悲惨だ。気に入らない絵を見上げながら生活し続ける日々はなかなか堪えるのではないだろうか?
いや逆に愛着が湧くかもしれないな。そうなるといいのだが。 
他にも人物の絵を描いた場合もキツそうだ。
人物の顔の場所によっては見つめあいながら眠らなければならない。落ち着かなさそう!
タペストリーなら剥がせるが天井画は剥がせない。いや剥がせない事もないが元には戻せない。
天井画って茨の道だ…
元にもどせる装飾って大事だと思いました。

2/23 朝のミスドはセットが便利

ミスドで人気が上位10位までのドーナツが100円に割引き中だ。ミスドなう。
当然というべきか、オールドファッション系、ポンデリング系、フレンチクルーラー系に固まってました。
新商品のクランツリングはなんか違うんだよなー、なんか一歩及ばない感じ。
ハニーチュロほど硬くもなくハニーディップほどふわふわでもなくなんか半端。だった気がする。デビュー以来食ってないのです。
あと、クランツリングは「わぁいオールドファッションだー!」とか「ポンデリングだー!」みたいに、「わぁいクランツリングだー!」とはならないのだ。
「ふーんクランツリング。ふーん…」みたいな…
完全に好みの問題なのだけど、俺の中ではキャラが薄いというかなんというか…地味系不遇キャラのイメージがクランツリングについちゃってるのです。
淘汰されてしまうのか生き残れるのか。
クランツリングの明日はどっちだ…

2/21 電気風呂

ビリビリして気持ちいい…
あのレトロでマッドな感じは何なんでしょうな。
電極板の間でビリビリしてるとフランケン的な人造人間にでもなった気分になる奴は俺だけではないはず。
うっかり深くまで入りすぎて強電流に悶えた経験がみんなもきっとあるはず。
いつも使わない風呂屋の電気風呂で、微妙に剥き出しの電線を見て怯えた奴も俺だけではないはず…

電気風呂の電流って眼球で受けたらどんな感じなんだろうか?
根拠は無いが虹彩とか毛様体がビクンビクンしてえらいことになる気がする。角膜とかもヤられそう。
誰か試した事のある猛者はweb拍手から教えてくれーーーッ!

2/20 お題でなんか書くあの企画:乳首ミサイル

……男女間の乳首ミサイルの威力に優位な差は見られるのであろうか?
弾数は基本的に男女共に二発であるが弾頭は2タイプが確認されている。
乳頭のみ発射される小型弾頭タイプ、乳輪まで発射する大型弾頭タイプの二つだ。
各弾頭の所持割合は男女共に半々程度である。
では、どこから男女間の威力差が生じ得るのであろうか?
それはオプションの有無である。
着弾時に乳頭から乳汁、もしくは血液を噴出し、対象を内部から破壊する汁爆弾、乳輪に生えた乳毛で対象を絡め取り、確実に爆発、抹殺する無明モジャ絡みのオプションがこれまでに確認されている。
乳汁爆弾は基本的に女性が持つことが多く、男性のアスリートに血液汁爆弾が確認されることが多い。
モジャ絡みは女性にはあまり見られず、男性には毛の量こそ違えど広く確認される。
威力の汁爆弾と確実性のモジャ絡み…本研究ではモジャ絡みの確実性を推して、男性の乳首ミサイルの方が、わずかに高い威力を持つと考える。
乳首兵を戦場に送り込む際は是非ご一考頂きた……

私は件の遺跡から、この資料を発見した。乳首ミサイル、乳首兵…なんとおぞましい兵器か。
これ以上は掠れて読むことができなかった。



無理はするもんじゃねーわ…

2/20 レッツゴー銭湯

結局引き湯の銭湯に行ってきました。
安いし近いし危なくない、安心と信頼のリフレスポットでありますなあ。
やっぱりお湯がアツアツなのですが。
浴槽のぬるい所に陣取って、最初は足だけ、次は太ももまで、次は腰まで…という感じで、1分くらいかけて全身で浸かるともう最高です。
最近座りっぱなしだったり寒かったりでコリッコリのボディがほぐれる感じがたまりません。
お湯から漂う塩素臭と僅かな(無い気もする)温泉臭や天井から滴る水、風呂特有のあのカポーンって音とかが演出する非日常…銭湯っていいですぜ。


そういえばメイン浴槽にジェットバス的なエリアがあるんですが、そこに誰かが座ってると浴槽内の熱いポイントが変わって地獄です。
ちょい熱い位のゾーンにすごい勢いで灼熱の湯が流れ込むんですよ。
ケツが煮えるかと思いました。

2/19 体の背中側が

首と肩と腰と背中とふくらはぎがコリッコリに凝っている。
最近は座り仕事ばかりやっているのにロクに運動しないからだろうな。肉体労働してた時はこんなことなかったのに。
というわけで明日はどこかのタイミングで温泉(といっても銭湯もしくはスーパー銭湯だが)に行きたい。

銭湯は例の引き湯の銭湯だ。お湯のヌルヌル感と湯上りのサラサラヘアーとかスベスベ感とか素晴らしい。超効きそう。
なのだが浴槽のお湯が熱い。客の回転数上げるためなのか店主の趣味なのかわからんが、ぬるま湯スキーの俺にはやや高温だ。
だがその分湯冷めしないし温まりも早いんだよな。

スーパー銭湯は高い。だがマッサージ椅子にタダで座れたり風呂が超広かったり種類もいっぱいあって最高だ。石鹸類は備え付けあるし地味に色々楽。
なのだが時間によってはハッテンバになってるという、ノンケにとっては恐ろしい噂があるのだ。
一度足首にロッカーの鍵つけたおっさんに長時間ガン見されてオシッコちびりそうになった。恐らくハッテンタイムに突入は死を意味する…

どうしたものか…明日の体の調子と相談せねば

2/18 脚大好きペロペロしたい

ワカメちゃん状態寸前の女の子を見るとつい目で追ってしまう。
個人的にはケツ肉と太もも肉の繋ぎ目のムチムチが見えるのでありがたいのだが、彼女らに危機意識はないのだろうか?
俺を初めとした性欲旺盛な男どもに視姦されちゃうし、最悪パンモロするじゃん?
「意中のイケメンを誘惑するために露出してる、お前らみたいな糞は見るな」というスタンスで露出してるって何かで読んだけどイマイチ釈然としないのだ。
俺だったら性欲でギラッギラの女に視姦されちゃうの怖いもん。絶対生脚とか胸板露出しないぜ!
なのに彼女らはワカメちゃん寸前まで脚を出している。
下世話な言い方だが、見られて興奮する人達だとしか思えないのだ。
ということは、見られて嬉しいという事…なのか……

なのでこれからも脚とぱんつをガン見しようと思いました。グヘヘ…
こんなケダモノもいるからみんな脚をしまえ!

2/17 寝起きの口内はウンコ並みの汚さ

ニンニク食って肉食って酒飲んで寝た翌朝、歯磨き後にそれは現れた。
口をゆすぐ前、口内の歯磨き粉液を洗面台に吐きだした俺を、強烈な刺激臭が襲ったのだ。
吐き出したブツからすっげーニンニク臭い動物の臭いがしたのである。

なんというか家畜臭って感じ。俺の口内は一晩牧場とニンニク畑だったんじゃないかってくらい臭かった。
コレは確実にウンコ以上に雑菌だらけってくらい臭いの。
なのに色は普段歯磨きした時と変わらなくて不気味だった。なぜ見た目が変わらんのだ。
寝坊して歯磨きせずに外出していたらどうなっていたことか…考えるだけで恐ろしい。

俺は家畜の香りを放つそれに恐怖を感じつつ口を濯いだのであった。
当然だが口がすごくスッキリした。今年一番の気持ちよさで射精しかけたのはここだけの秘密だ。

2/16 フィギュアの王子様

男子フィギュアで金メダルを獲得した羽入結弦選手、王子感たっぷりでかっこいいですなあ。
まだ10代だし線が細いのに大技使うし、演技終わったらフラフラってなりながら爽やかな笑顔だしコレはマジでプリンスですわ。
か弱いけど本気だしたら超凄い系王子。本気だした後フラフラってしたら執事が「結弦様!」って支えに飛び出してくる系。
そして爺に支えられて「大丈夫だよじい」とか言いつつなんかイイ感じの一言決めてモノローグが入る。そういう系王子。
先輩がショタに目覚めそうになってて穴がなんとかとか言ってるし、羽入選手の魅力マジ半端ねえっす。

なのに、陸の上ではなんであんなに普通の兄ちゃんになってしまうのか。
氷から下りたら彼の持ってるゆるい雰囲気が、細い体が、吉田戦車の漫画に出てくる細い青年を彷彿とさせてしまうのだ。
ゆるひょろ系男子。ゆるいコメディをこなしつつノンビリしてそうなゆる感を放っている気がする。
氷の上での凛々しさを保ってくれれば両手放しで褒めちぎれるのに…ギャップ萌えが、って方も多いのだろうが今回はイマイチ萌えられないなあ。自分の萌えポイントがわからなくなった。

そういやあ若い頃の高橋大輔とか安定してプリンスだったな。
最近は貫禄ついてキングな感じがして、順当におっさんになってて良い。
羽入君にもあの位の雰囲気安定感を是非ゲットしてほしいと思いました。